交通事故の加害者にもサポートします。

せんべいの街としても知られている埼玉県南部の街、草加市ですが、草加市は東京都と境を接していますし、主要道路も通っているので、交通量は比較的多くなっている地域です。交通事故の発生量も、埼玉県全体で比較してみると、やはり多い方に分類されてしまうので、実際交通事故の問題で困っているという人が、多数当事務所に相談を寄せてくる人がいます。エクレシア法律事務所では、被害者の相談を行うのは当然として、加害者からの相談も受け付けています。

弁護士事務所への疑問・質問に丁寧にお答えします。

わからないことはどんどん質問してもらえれば、的確に答えさせていただくのですが、多くなっている質問は、草加市内で発生した交通事故ではないけれど、エクレシア法律事務所に相談することができるのかという内容や、弁護士特約に関する質問などが多くなっています。エクレシア法律事務所は、周辺地域で発生した交通事故であっても対応しているので、まずは相談してみてください。

弁護士特約に関しても、よくわからないという人が多くなっているので、こちらの方で詳しく解説させていただきます。ホームページにもよくある質問というコーナーを設けてありますので、わからないことがあった場合には、参考にしてほしいと思います。交通事故を想定して、免許を取ったときや車を購入したときに調べておくという人はほとんどいないので、全く対処法がわからなくても、エクレシア法律事務所に依頼すれば安心だと思ってもらえるような対応を行っています。