こんにちは。
エクレシア法律事務所からの新しいお知らせです。

 

それは、ベビーベットを相談室にご用意する事が可能になったことです!

 

なんだ、そんな事?!と思われるかもしれませんが、案外画期的な事なのです。

 

小さなお子さんを連れて外出するのは荷物が多く、外出先でのオムツ換えや、授乳、ねんねなど心配事がたくさんありますよね。

ましてや、長時間の法律相談となると、

 

「泣いたら弁護士に嫌がられるかな・・・」

「お腹すかせたらどうしよう・・」

「オムツを換えたいけれど・・・」

「寝ちゃったけどずっと抱っこしているのも大変・・・」

 

このような心配をされて、法律問題の相談に行けないという方もいらっしゃるのでないでしょうか。

 

私達の事務所のご相談者の中にも乳幼児をお持ちの方が多くいらっしゃいます。

 

最近、小さなお子さんをベビーカーで連れて来られた方が立て続けに何組かいらっしゃり、ご相談中ご不便な思いをされたのでは?と事務所職員一同、モヤモヤしていました。

 

そのモヤモヤを解決すべく、我らがBIG BOSS(所長弁護士です^^;)からの鶴の一声

 

「ベビーベットを用意しよう」

 

 

との司令が事務員に出ました。

お堅い雰囲気の法律事務所にベビーベット?いやいやそんな概念はもう古い!

今までなぜ気が付かなかったのか・・・

 

私達エクレシア法律事務所では、キッズコーナーまではご用意できませんが、せめてベビーベットをという事で、BIG BOSSの鶴の一声からほどなく乳幼児用ベビーベットを手に入れたのでした。

 

ベビーベットは、ご相談者の横に置きますので、相談中もベビーベットの中に寝かせて近くで見守る事もできますし、ベビーベットの中で遊ばせる事もできます。
もちろんオムツ替えだって可能です。

※高さ調節が可能なベッドです

 

預け先がなく、お子様を連れて法律相談に行くことを躊躇されていらっしゃるパパさん、ママさん。
法律問題が手遅れにならないように安心してご相談にいらしてください。

ささやかなお手伝いかもしれませんが、ベビーベットを完備してお待ちしております。

 

 

 

※ベビーベットをご希望の際は、準備の都合上、事前にお申し出ください。
※「ご自分のベビーカー」を横に置いての相談も可能です。準備の都合上、事前にお申し出ください。

またお子様のお気に入りの玩具などご用意してお越しください。