もしも、交通事故にあったら…

埼玉県南東部にある草加市は、せんべいの街としてもよく知られていますが、東京都と境を接していることや、人口や交通量が多くなっていることもあり、交通事故の発生件数も多くなっています。主要道路も走っていますし、時間帯や曜日によっては渋滞が発生することもあります。交通量が少ない場合には、油断をしたりスピードを出し過ぎたりして交通事故が発生しやすくなるのですが、交通量が多い地域のほうが基本的には事故の件数が多くなっています。

交通事故後の交渉はお任せ下さい。

もし交通事故が発生してしまった場合には、基本的な警察を呼ぶ、示談交渉をするということは知っているでしょうが、必ずしも穏便に話が進むとは限りません。そうなったときにも弁護士は助けになってくれるので、やはり弁護士に依頼するのが最もよい解決方法なのです。エクレシア法律事務所でも交通事故の対応を行っていますし、草加市内もエリアに含まれているので、エクレシア法律事務所で対応が可能になっています。

物損事故であれば普通に修理代を支払うとすぐ解決されることが多いのですが、人身事故になってしまうと、修理代を支払うだけでは済まなくなります。病院にかかったお金も支払うようになってしまいますし、会社を休んで仕事ができなくなった分のお金も支払うようになります。しかも保険会社と交渉をする必要が出てくるのですが、うまく交渉できない場合が多くなっています。だからこそエクレシア法律事務所に相談して頂き、交渉などもまかせていただければと思います。